chiering0’s blog

日々の生活で役に立ったことや体験のまとめ

☆★☆自己紹介☆★☆

こんにちは( *´艸`)

本日2019年6月3日よりブログを開設。

とりあえず最初は自己紹介から

 

名前はちゃーりー、東京都内23区在住。

 出身は埼玉県朝霞市、小学校の目の前はニンジン畑でしたw

 小学校4年生で神奈川県横浜市に引っ越し、高校卒業後都内暮らし。

  

家族構成は私と旦那さま。

 現在20代後半、妊娠10カ月

 旦那様30代前半 メタボw

 

趣味は食べること、お菓子作り、バーベキュー、ディズニー、あと意外って言われるけど観劇(ミュージカル)、あとは広く浅く色々ワクワクすることが好き('ω')ノ

 

仕事は高校卒業後、夜間の調理師専門学校に通いながら高校の理科実験助手として働き

専門学校卒業後、職業も飲食店に変更(調理師免許取ったのにホール業務www)

3年務めて、自動車学校に就職するも、試用期間でクビwww

人間不信になり半年引きこもるも貯金つき、飲食店にてアルバイト

友人紹介で3年務めた飲食店の系列店に再就職

2年半勤め、本社のコールセンターで1年、産休&育休に入る←イマココ

 

 

好きなことは、大切な人達と色々な体験をすること

 体験教室に行ったり、キャンプや、釣り、ホームパーティー

わいわいするのが好き♡

 

嫌いなことは、人を見て態度を変える人、絶対自分は悪くないっていう人、否定しかできない人、迷惑を全く気にしない人、最低限の気遣いができない人、意思疎通が取れない人、とりあえずヤバいやつ。 

 

あとは整理整頓、興味のないこと

極度の面倒くさがりの為後回し事例多発。よく怒られるwww

  

最後にこのブログでは

今までの生活でで困ったことや、色々な体験を書ければ!と。

 共感して頂いたり、タメになればいいな~と思います( *´艸`)

 そして周り人が少しでも幸せに、自身もより豊かな人生になるようになったらと(^ω^)

 

よろしくお願いします('◇')ゞ